« 古き良きもの | トップページ | 庭の様子 »

マルチング

今日は午後から晴れたsunので、日出町のKさま邸に「くるカラ」を敷きこみに行きました。

広い敷地にウッドチップを敷いていたのですが、いつの間にか無くなっちゃってお客様から「何か良いものないかしら~」と相談を受けていました。

このくるカラ、歩くとカラカラ音がして防犯にも役立ちそう。

20091211_008jpg2

たくさん敷いても違和感なく、見た目はナチュラルでとっても自然。

お客様も「ステキね~!」と、とっても喜んでくださいました。

20091211_009 敷きこんだのは菓子ホワイトと鬼ナチュラル。

でも今回敷いたのは30袋。

あと20袋敷き込みます。

くるカラさんもこんなに大量に敷いた事はないそうですが、大量に敷きこんでもとっても良い感じですよ。

20091211_012jpg2

ほら、こんなに敷きこんでもステキでしょ。

Kさまも一緒に手伝ってくださって、敷きこんだ小径を歩いてみました。

一周まわって向こうのパーゴラで別府湾を眺めながら美味しいコーヒーをご馳走になり、しばらくバラの話で盛り上がり。

くるカラにどんな小鳥がやってくるのか、楽しみにされていました。

Ashの庭に置いたくるカラのくるみの実を食べに可愛い小鳥chickがやってきています。

運が良ければ出会えますよ。note

Kさま邸、今度はカラーリーフガーデンを作るお手伝いをしていきます。

私も楽しみです。

・・・だってこんな広いお庭はAshには無いから・・・

花って、年齢に関係なく純粋な気持ちで駆け引きなく、色んな方とお友達になれますね。

くるカラ、興味をもたれた方は是非のぞいてみてくださいね。。。wink

http://www.kurukara.net/

|

« 古き良きもの | トップページ | 庭の様子 »

ガーデン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515165/46996380

この記事へのトラックバック一覧です: マルチング:

« 古き良きもの | トップページ | 庭の様子 »