« 雪の湯布院 | トップページ | 洗濯 »

何にもない庭

庭のリガーデン中です。
この時期なので掘って掘って抜いてー
堆肥をすき込んで終了〜
何にも無くなりました。
スッキリ‼︎
もちろん、これからまた色々植えますよ^ ^
Image_3
植えた苗もまだまだ小さく、今はまだお披露目できませんが春にはワッサリなるから植物って凄いと思います。

Image_4
大好きなルッコラはプランター栽培して確保してます。
だって地植えするとワンコが食べちゃうんだもん。
Image_5
美味しいので毎年栽培、サラダには欠かせません。
今年はポタジェにも植えたいと思ってます。

インコのボクちゃんの為に小松菜も。
日に日に成長するボクちゃん、リビングを飛び回るようになりました。
鳥かごから直ぐに私の手にとまるようになり、すっかり手乗りです。
リビングで大好きな場所はここらしい

Image_6
ウンベラータを止まり木にしてしあわせそうに片脚立ち。

Image_7

Image_8


|

« 雪の湯布院 | トップページ | 洗濯 »

ガーデン」カテゴリの記事

コメント

僕ちゃんの小松菜かー。
私も毎日、小松菜よ!
最近のスムージーは、小松菜、ほうれん草、
バナナ、りんご、キウイ、牛乳です。
なななんと!変わらず酒は飲んだくれてるけど(笑)
3キロ痩せました。
スムージーのデトックス作用かな?

投稿: ネーサン | 2014年2月18日 (火) 13時09分

ネーサン

スムージー続いてるんだ~(笑)
私はまず、牛乳が飲めない・・・
そして野菜は好きだけど野菜ジュースは飲めない・・・
デトックスとは無縁だわー
(。>0<。)

投稿: Ash Rose | 2014年2月18日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515165/59152145

この記事へのトラックバック一覧です: 何にもない庭:

« 雪の湯布院 | トップページ | 洗濯 »