« 明日はお休みです | トップページ | 春の行事 »

ベロニカオックスフォードブルー

今日は門司まで行って来ました。
忙しいこの時期、Cちゃんが手伝ってくれると言う事で岐阜から帰って来てくれました。

以前、お庭のデザイン施工をさせて頂いたお宅へ。
オックスフォードブルーがとてもキレイに広がっていました。
Image

我が家のオックスフォードブルーは寒さで紅葉していますがとても元気です。
以外と寒さに強い植物で、逆に暑いのは苦手なような気がします。

明日は店内商品の値札の付け替えをCちゃんとします。
申し訳ありませんが木曜日までお休みとなります。

芝の発注もかけているので、間に合えば先に大分と別府の3件の芝貼りをしたいと思っているのだけど、運送関係が厳しい状態のようで納品待ちしています。
ガソリンスタンドも行列だし、ホームセンターでも従業員の方が忙しすぎると悲鳴をあげていました。
増税で色んな事が慌ただしいようですね。

|

« 明日はお休みです | トップページ | 春の行事 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はお休みです | トップページ | 春の行事 »