« 松ぼっくり | トップページ | 花苗入荷しました »

今頃 結婚指輪

注文していた指輪がやっと出来たー
Image_2

なんで今頃結婚指輪?って感じですケド、増税前に婚約指輪や結婚指輪が売れてるそうですね。
私の場合は買ってくれるって言うんで、せっかくだから買ってもらった訳ですが。
ちなみにスイートテンとかではなく、普通に結婚指輪です。

で、指輪とは関係ないけど私の小指シワ?3本あります。
Image_3

わかりますか?
普通の人より1本多いんです
かと言って節があるわけでもなく、シワが多いだけ。
私みたいな人、居るのかな?

|

« 松ぼっくり | トップページ | 花苗入荷しました »

その他」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

指シワ?3本あります。

めずらしいね。

投稿: 幸奈 | 2014年3月27日 (木) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515165/59360221

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃 結婚指輪:

« 松ぼっくり | トップページ | 花苗入荷しました »