« 花苗入荷しました | トップページ | 明日はお休みです »

貯金のその後

暖かくなりましたね。
毎日、庭に出るのが楽しみになりましたー
今日は沢山のお客様に来店頂きました。
ありがとうございます。

下記の花苗はあっという間に無くなってしまいました。
香りミニバラボレロ
ヒプセラレニフォルミス

申し訳ございません。また入荷しましたらお知らせします。

庭の工事のお客様も長い事お待たせしてしまい申し訳ありません。
思いの外、工事が詰まってしまいご迷惑をお掛けしています。
ご契約頂いた順番に工事に入っていますのでしばらくお待ち下さい…

さて、庭は春を迎え始め庭の緑も日に日に濃くなっています。
枯れ木のようだった木も芽吹き始めていませんか?

Image

そして500円貯金の事を書いたブログのあと、いろんなお客様から貯金始めたよ!ってお話を伺います。
その中のおひとり、Aさんは既に8万も貯めているそう。
すごーい❗️
やはり、金額がわかると断然やる気が起きるそうです。
私も貯めてますよ!
夏にお友達とバリ旅行を計画したのでそれに向けて頑張ってます。
家族と行くと2倍必要だけどお友達となら自分の分だけですからね!
うふふ…

|

« 花苗入荷しました | トップページ | 明日はお休みです »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515165/59370788

この記事へのトラックバック一覧です: 貯金のその後:

« 花苗入荷しました | トップページ | 明日はお休みです »