« 今日もせっせと | トップページ | エクステリアフェア参加者募集 »

4月3日自宅の庭

この季節の庭の変化は目まぐるしく変化するので朝は必ずチェックです。
手を入れる暇はほとんど無いので自然とナチュラルガーデンになるというか…(笑)
今朝見ると膨らんでいたブドウの芽から葉が開き始めていました。
Image

私がお客様にいつもオススメしているプルモナリア

Image_2
きっとAsh Roseのお客様は必ず持ってるのでは?と思うくらい、大好きだからついつい勧めてしまいます。
来年、再来年と花壇の中にこの花が咲いたら、この花の素晴らしさがわかってもらえるはず。

Image_3

そしてそろそろ終盤を迎え始めたクリスマスローズ、もったいけど株の為に花を切る事にしましょうか。

ビバーナムティヌスも花が開き始めましたよ。
Image_4

これからどんどん庭が様変わりしていきますね。

Image_5
せっせと移植したイロハモミジもちゃんとついた模様
夏の素麺の彩りの為に植えてあります。

明日は朝一番に大神のHさま宅に庭木の納品に。お客様の手によって頑張って庭木が植えられていく予定です。

土曜日は大変申し訳ありませんが、芝の準備ができましたので芝張りして来ます。
1日で3軒目標!です。お店はお休みになりますのでご了承下さい。。。

|

« 今日もせっせと | トップページ | エクステリアフェア参加者募集 »

ガーデン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515165/59406840

この記事へのトラックバック一覧です: 4月3日自宅の庭:

« 今日もせっせと | トップページ | エクステリアフェア参加者募集 »