« ベロニカオックスフォードブルー | トップページ | 今日もせっせと »

春の行事

値札の付け替えの作業で追われています。
全然進まないし…
それでも春の心地よい暖かさに日向ぼっこしながらの作業です。

今日は春の行事、別府八湯温泉まつりが開催されました。
火はきょう午後6時半に扇山の山頂に灯され、湯の町・別府の夜を幻想的に彩ります。
我が家からも見えました。
Image

そして今日の庭は
Image_2
斑入りノイバラが成長してきました。
去年は花も咲かないままで今年こそは咲いてくれる事を期待して楽しみにしてるんだけど、どうかなぁ?

Image_3
ジューンベリーも咲き始めました。
みなさんのお宅はどうですか?

Image_4
四年目のクレマチスペトレー
なかなか伸びませんがもうすぐ満開、花はびっしり付きます。

Image_5
四年目のイベリス
真っ白い花が毎年咲いてくれるので大好きな花のひとつ。

そしてルビーネックレスや多肉をふりかけのようにばら撒いていたらこんなに成長してます。
Image_6

種が飛んでオルラヤまで出てました。
時間が取れたら沢山増えた多肉で遊ぼーっと。

|

« ベロニカオックスフォードブルー | トップページ | 今日もせっせと »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515165/59394249

この記事へのトラックバック一覧です: 春の行事:

« ベロニカオックスフォードブルー | トップページ | 今日もせっせと »