« 4月3日自宅の庭 | トップページ | ブログ引っ越しのお知らせ »

エクステリアフェア参加者募集

今日は一日寒かったですねー
日出町は朝ヒョウが降りましたよ。
車を運転してたらバラバラバラ…
朝は庭木が納品されたのでお客様に説明して、第二弾として月曜日に残りの庭木とグランドカバーを納品させていただきます。
夕方は武蔵町のお客様のお宅へ
工事に時間がかかってご迷惑をお掛けしてます。
丁寧な仕事をする職人なので、その分キッチリ!
Image

アプローチ部分も出来てきました
Image_2

フランスアンティークのフェンスも壁に埋め込まれました。
まだ塗りはこれからですが庭木を植えて下草を植えると雰囲気のある玄関前になる予定です。

日出町で独立してこの仕事を始め、やがて10年を迎えます。
お客様に恵まれ、クレームもほとんど無く、とても質の良いお客様に恵まれ心より感謝しています。
庭を通じてお客様同士が花友達となり、お互いに行き来したりと私にとってとても幸せな形となりました。
ということで5月10日(土曜日)に今年もエクステリアフェアのバス旅行を計画しております。
昨年同様、別府観光港に集合して頂き楽しい一日を計画しておりますので是非ご参加下さい。
お昼はお弁当をご用意しています。
帰りの行程はこれから決めていきますがご希望があれば是非。。。
参加費は無料となっていますので是非お友達やご家族でご参加下さい。
Ash Roseのメール、私の携帯LINE、Eメール、SMS、またはお電話にて申し込みを承ります。
初めての方も決して怪しいお誘いではありませんので遠慮なくご参加下さいね!

お申し込み、お待ちしています(*^^*)


|

« 4月3日自宅の庭 | トップページ | ブログ引っ越しのお知らせ »

ガーデン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515165/59411372

この記事へのトラックバック一覧です: エクステリアフェア参加者募集:

« 4月3日自宅の庭 | トップページ | ブログ引っ越しのお知らせ »