カテゴリー「スポーツ」の1件の記事

陸上競技でくたくた・・・

とは言っても私が陸上競技に出た訳ではないのだけど、中学生になった末っ子の次女は陸上部に所属。

今日は九石ドームへ早朝から行くことに・・・

2009620_001 10時に競技が始まるのだけど、準備や何やで学校集合は6時40分。

朝早くからお弁当作り・・・

2009620_003 (笑)

私は詰めただけ。

主人はとてもこまめです。

お弁当は息子の高校生の時からずっと作ってくれてました。

お陰で私は詰めるだけで完了。

女の出番を楽しみに久しぶりの九石ドーム・・・

2009620_002 

結果は残念ながらスタートに失敗して決勝には行けなかったけど男らしい娘の姿を見れて良かったです。(笑)

小学1年生の時に「サッカー部」。

引っ越しして新しい学校で男子に交じって「野球部」。

そして中学は「陸上部」。

とにかく運動が大好きな男らしい~娘です。

見に行っただけなのに、とっても疲れた帰り道、ロイヤルホテルの上空でパラグライダー発見。

2009620_005 どうやら明日から梅雨らしい天気になるそうですね・・・

テンション下がるわsweat02

でもでも みなさん、挿し芽のチャンスですよ!

(  ̄^ ̄)ゞラジャ

| | コメント (8) | トラックバック (0)