カテゴリー「ニュース」の5件の記事

きのこ

Ash Roseのお店を上がって行くと豊岡公園という公園と呼ぶには余りにも何もなさ過ぎる所があるのですが、そこにこんなキノコを発見!!
Image

直径1mくらいあります。

物凄くインパクトがあって、初めてこんなキノコを見ました。
もしかして毒キノコ?

キノコの事はよくわかりませんが面白いです。

Image_2

近くの方、見てみてください。びっくりデスよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

竹の車椅子のMさん

昨日の天気とは打って変わって今日は寒かったですね・・・

日出町Kさま邸の2期工事を竣工してきました。

前回、ガーデン部分の施工をさせて頂き、今回は勝手口部分のテラスや土間打ち工事など。

20101224_014 

玄関横に造った塗り壁にお料理教室の表札がつきました。

20101224_015 

目地には「くるカラ」も入りました。

午後からは杵築のNさま邸に花壇の植え込みに・・・

寒かったぁ~sweat01

でも明日はもっと寒くなるらしいですね・・・snow

電気工事の予定が入ってます。覚悟して行かなきゃ!!

以前、ブログで紹介した「竹の車いす」

http://ashrose.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-7b65.html

そしてそのMさんが作ったお箸を愛用している私

http://ashrose.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-d8ae.html

我が家の家を建てたMさんの車いすが大分空港と羽田空港で採用される事になりました。

Photo 

新聞でも

20101224_001 

良い仕事をするMさんが建てた家に住んでいる私はとても嬉しくなりました。

腕の良さは自慢です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海王丸

先日、仕事の道中 別府観光港に停泊中のキレイな帆船を見かけたので寄ってみました。

2010114_013

天気も快晴。

青い空にとっても良く似合う帆船。

昨日の朝はまだ停泊していたのに、午後には姿はなくなってました・・・

どうやら一般公開はしていなかったもよう。

別府観光港には時々すごい船が入港してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚・離婚・事実婚そして再婚

私の人生、色々ありすぎて本になりそうです。(友達からは「いけるいける!!」と言われます)

結婚、離婚、事実婚、そして昨日訳あって再婚しました。

訳あってと言うのが引っかかるでしょう?

子どもが出来た?と思った方、残念sweat01 

詳しくは後日・・・

きっとビックリされた方もあるでしょう。「え!結婚してなかったの?」と。

はい、結婚してませんでした。事実婚という形でした。

そして再婚するつもりもありませんでした。

人生って想像もつかない事が待ってますね。

と、言う訳で再婚してみました。アヘアヘ(笑)

ちなみに仕事上の名前はしばらくそのままでいきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豪雨

よく降りますね・・・雨。

豪雨で思うように仕事の予定が組めません。

Ash前の道路は豪雨でこんな噴水が上がります。

2009721_003

これって序ノ口、2メートルくらい上がる時もあるんです~

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

そんな中、宇佐の工事の施工打ち合わせに行く途中、助手席に座った事を良い事に「マニキュア」を内股に挟み塗り塗り・・・

嫌な予感はしたのだけどー

マニキュアは見事にひっくり返り

2009721_002 ひぇ~~~~

やっちゃいました。

これはもう現場用だな・・・

( ´;ω;`)ブワッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)