カテゴリー「芸能・アイドル」の1件の記事

突然のコンサート

昨日は夏休み明け最初の授業で前期最後でもあった日。

 

授業は13時から始めて16時10分で終了、間に10分の休憩が入ります。

 

その10分休憩の時に、帰って夕食作らないとなぁ~・・・なんて考えていたら長女から「郷ひろみのコンサート、行っておいで!」とメールが・・・

Imgp2947

「HIROMI GO CONCERT TOUR 2012のチケットが1枚だけあるから!」

 

「え?今日?今から?それも1人?」

 

 

・・・

 

 

「やっぱり1人でも行きたい!」

 

実は娘と共に郷ひろみさんが密かに好きで一緒に行きたいと常日頃言ってたので1人でも行くことにしました・・・

 

私が大分から帰ってまた大分まで出てくる時間が無いので主人にチケットを取りに行って貰い、大分まで持ってきてもらう事に。

Imgp2950
帰らなかった分、ちょっと早めに着いたので車を停めて上に上がり、ホテルのトイレに行こうとしたら日出のお客様のWさんとOさんとそのお友達に偶然会って、時間があったので開場の時間までお茶に混ぜてもらいました~。

 

Wさん、Oさん、お友達の方、ありがとうございました。。。。

 

 

開場から開演までは1人、実はコンサートに行けなくなったという方からチケットを買ったのでそのお友達が右隣に来る・・・はずだったと思うのです。

 

でも結局、右隣の席は空いたまま、そして何故か左にはおばあちゃん(笑)

 

 

会場に来ているファンの方の年齢層は以外に高く、それでもパワフル。

 

せっかくなので私も1人で楽しんできました~♪Go! Go!

 

 

56歳の郷ひろみさん、ダンディーで若くて素敵!

 

56歳・・・

 

主人と同じ歳・・・

 

 

はははははははははは・・・・・・・・

 

 

今度は娘も絶対行くと張り切ってますし、私もまた行きたいわぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)