カテゴリー「趣味」の3件の記事

入院

見に行って来ました。

ドラゴン・タトゥーの女 久々に面白いと思えた映画でしたよ。

これはおススメ映画ですscissors

毎晩寝る前にDVDを見てるのだけど、最近は1本観るのに3日程かかってしまう・・・

眠くなっちゃうんですよねsweat01

何故かと言うと夜は例のモチーフの編み物をしているから。

先日まで105個作らないとって言ってたのだけど

ここまできました。

Imgp0552


じゃん。

Imgp0551

じゃん。

Imgp0550_3


じゃーん。

ひざ掛けなので後は糸始末をして出来上がり。

洗えるウールとかで毛糸代だけで8000円くらいかかったし。

そして入院が決まりました・・・sweat02

来週2月23日の木曜日、で手術は27日月曜日だそう。

え?3日入院じゃなかったっけ???

結局1週間程かかるようです。

退院は3月2日?3日?

そのへん。

え?次女の卒業式は行けないの? 孫の初節句も行けないの?

どうやら行けないようですsweat02sweat02sweat02

私の中では入院から退院までが3日でしたから予定外の入院ですね・・・wobbly

来週はもう医大に入院中。

今日からまたまた寒くなるようです。

みなさん寒さに疲れてません?風邪などひかれませんよう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガラガラ


今日は下の娘にねだられて夕方から映画を見に来てます。

娘と娘の友達を連れて来たので彼女達はドロップ。

なので私も映画を見ようとR15のウォッチメン。

レディースデイでもなし、映画の日でもなし、なので人は少なく私を含めて3組。5人…

2組はカップル。
私は1人…(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

変な趣味?

なぜか車の走行距離がぞろ目だったりすると写真を撮ってしまうクセ・・・

今日は大学へ向かう途中、ロイヤルホテル前の信号で停止中に見て慌てて撮りました。

2009217_196 「23456」。

こうして撮るのは自己満足だけで、前の車もその前も・・・

証拠のたくさんの写真はどこかに葬られ、この数字を誰かに見てもらって満足。

私の娘も同じことをやってます。

子は親を見て育つ?

よくそう思います。親子だなぁ~

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

娘からも言われます。

私のやってることをバカにするくせに自分もやってるので笑っちゃいますね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)