カテゴリー「夢」の5件の記事

正夢

先日、正夢を見ました。

どんな夢かというとですね~

主人:「20万、自分の為に好きに使え」

私:「ホントに~?」

主人:「自分の為に使えよ、子供に何か買って無くなったって言うなよ」

そんな夢・・・

朝、起きて目が覚めて一番に主人に話しました。

「なぁなぁ、正夢かと思ったよ!リアルな夢だった」 と。

数日後、「好きな事に使えよ」って20万の正夢が本当に(笑)

言ってみるもんだな~。

何に使おうかな?とわくわく。。。

Panasonicのマッサージチェアにしました~

Dsc_0378

ふん♪ふん♪ふん♪

お風呂上りにリラックスしてマッサージ、夢心地の正夢でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不思議なこと

先日、行ったことないはずの場所に行ったのに、庭の形状や家の中まで行ったことがある場所に行って来ました。

何かが見える私、家の中にあるガレのランプまで当てました。
不思議。。。

自分でも解らない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やばいでしょ・・・

変な夢を見ました。

どんな夢かと言うと・・・

父が変な格好で用をたしてる夢・・・・・・・

2011412_002

こんなん、考えられないでしょう~(笑)

夢の中で父に「それ、違う」って言えなくて黙って見てました(笑)

朝、みんなに話したら大爆笑。

これってどうなん???

ものすご~く良い夢だったりする??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おもちゃの缶詰

私が子どもの頃からずっとある「おもちゃの缶詰」

これを手にしたのはこれで3回目。

ただ、私が子どもの頃からだから、頂いたのは15年に一度くらいになるかな・・・

前回のはロケットのような形をしていた記憶があります。

カプセルっていうのかな?

2010712_001jpg2 

中身は公表しない方が良いかなと思いますので控える事にして、夢のおもちゃは進化していました。

小さな夢を詰めた缶詰。

ずっと昔は缶切りで開けてたような気がしています・・・

みなさんは手にした事あるのでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月19日

娘の子ども、20091227_009 創(ああと)の生まれた日。

この日を予測していたのは私です。

的中したので宝くじを奢ってもらいました。(笑)

自分で買った宝くじと合わせて今年の夢は数倍に。

(*^。^*)

今日は仕事納めでした。

本当は昨日からだったのだけど、現場の都合で今日に・・・

別府のMさま邸の植え込みを終了してきました。

大掃除もできず、クリスマスの片付けも今日手伝ってもらって何とか・・・

夜中まで、ゴソゴソと掃除しています。

ゆっくりしたいお正月休みだけど、予定は満載。

せめて映画くらいは見に行きたいけど無理そうですね・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)